line-s
--.--

line-s
07.27

【本当に暑くて。】
【ジョリちゃんより、おかあさんが少々夏バテ気味。】
【昼寝(夕寝?)、いっぱいしました♪(おかあさんが)】
【もちろん、クーラーがついているから寝られるんですけどね^^。】
【そしたら、ジョリちゃんが起こしにに来ました。】
そろそろ~。soro.jpg
そろいこ♪
【その前に、ジョリちゃんとホームセンターへ。】
【トイレシーツやら、いっぱい買いました。】
【ジョリちゃんも一緒にお買い物できましたよ♪】
【買い物カートに乗るのも慣れたかな。。。】


【帰ってきて、すぐにお散歩へ。。。】
ゆうさん
かぐ
【誰も。。。】ふり
なにも【居ないね。】
【公園のすべり台。】じょりはむ、むり。
うーーーん。むり

【やっぱり、無理ですね。】
【すべったつもりで。。。】
できない
【今日(夜7時ごろ)は、風が気持ちよく。。。】
【涼しくお散歩できました♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/541-e21bcee5
トラックバック
コメント
こんなに暑い日が 続くと ばてますね少し 動くだけで 汗だく それにして はジョリちゃんは 元気やわ 何でそんなに元気なの 秘訣でもあるのかしらばあちゃんも おじたん1号と 色々と用事をしたよ 案外元気で ジョリちゃんと 一緒だ 元気でいようね♪
ばあちゃん | 2014.07.27 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
