line-s
--.--

line-s
07.26

【今日も気温がぐんぐん上がり。。。】
【朝のお散歩も早めにするのに、もう、暑いったら。。。】
【おとさんもお休みだし、ジョリちゃん昼間もあまり眠れず。】
【肉球、見えてるね。】にく
ん?きゅう
【ふふ、毛も伸びてきたね。】


【今夜はお隣の市の花火大会♪】
【遠くからだけど、見えるところへ行こう!ということで。】
たそがれ
【浜の方へやってきました。】
【まだ日が沈みきってないので、ちょっと”たそがれ”。】
こうそくどうろ
くれてきた
【だいぶ、日が沈みました。。。】
このあたり
【あの向こうの浜手で上がるはず。。。】
【自転車で来ている人もいました。】
はなび2
はなび
【写真ではうまく撮れませんでしたが、ちっちゃくきれいでした。】
【まさしく、ジョリちゃんサイズの花火でした~♪ははは。】
【もう少し、大きく見えたら良かったけど。】
【でもそうなると、人がいっぱいで大変だろうしなぁ。。。】
【これはこれで、のんびり見られる花火大会でした^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/540-e684ff69
トラックバック
コメント
昨日はほんまに暑かったな~花火大会は ひとけの少ないところで見たのね。遠いから 花火の音は余り 聞こえなかったかな ジョリちゃんは 音に 敏感だから 良かったね♪来年はもう少し近くで見れば いいね。ジョリちゃんは花火を見たのかな?
ばあちゃん | 2014.07.27 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
