line-s
--.--

line-s
07.25

【朝、おとさんが出かける時に。。。】
【「ジョリちゃん、今日はお土産があるからお楽しみに♪」って。】
【こーんなにシールを集めたんだって!】
もらってくる
もしや。。。

【おとさんの帰りをドアの前でちゃーんと待ってます。】
まつの (1)
【おとさん、帰ってきました!】
【そして、じゃじゃ~ん!】
わーい
【いつもの、アレです^^。】
【今回は、ガラスボウルです。】
【季節柄、いいね~、良かったね~ジョリちゃん。】
【ジョリちゃんには大きいけど。一応、一番に使ってみてね。】
【飛騨牛入せんべい、1枚♪あはは。】
しんけん
【真剣です!】
美味しかった!したが
【これは、この夏、使えるかも~。】


【最近の夕方(夜)散歩は、コンビニに寄って。。。】
【ちょいと、何やら買ってしまいます。】
【イーケナイんだ、イケナイんだ~。】
ジョリは、まちます。まち
まつまだかな~。

【昨日の夜は、ジョリちゃんに起こされることはありませんでした。】
【夜散歩を、いつもより多めにしました。すなわち、疲れさせました^^。】
【今日も、いっぱい夜散歩しようっと。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/539-2c1232d3
トラックバック
コメント
おとさんは きちんと シ-ルを 集めてはるんやな 感心します。ジョリちゃん お土産があり良かったね。夏はやっぱり ガラスの 器が涼しそうで いいですね♪ジョリちゃんも いつもと違って 美味しかったでしょ。今日は しっかり 寝んねしなよ♪
ばあちゃん | 2014.07.25 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
