line-s
--.--

line-s
07.24

【昨夜、ジョリちゃんに起こされました。】
【なぜか、深夜に起きるジョリちゃん。。。】
【「ォフ」とか言って、起こします。】
【なんで?なんで?】
【”遊ぼう”と言っているのか。なんなのか。。。】
【おかあさん、寝不足だよぉー。。。】
あそぼ
【そして、朝。「わたし、げんき!」みたいな顔して。。。】
【いつもと同じように遊ぼ、遊ぼ♪って~。】

【深夜に起きた時に、カキカキしていたので。】
【それが原因?と思い。。。】
【朝から、おかあさん、汗だくでシャンプーしてあげました!】
しゃんぷー
【これで、今夜は起こさないでね。。。お願い。。。】


【夕方散歩で、よーく伸びた柳の木の下で。】
【明るく見えますが、夜7時半ごろです。。。】
【ジョリちゃん、その木のあたりには出るんだよ。。。】
やなぎ
【出るよー。。。】
おばけ
え。。。うそっ。
はっっ!うしろ

【コワイ話聞いたら、なんだか後ろが気になりますよね。】
【ジョリちゃんも、恐かったかしら~^^。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/538-efecc512
トラックバック
コメント
おかあさんも 大変ですね。寝不足にさせられるのが しんどいな ひょとして おかあさんと 一緒に寝んねしたいのかもよ。シャンプ-したから 大丈夫かしら こわい話しなどするとよけいに 夜 恐がって 寝ないかもよ?もう しないでねお化けを知ってるのかな アハハ~。
ばあちゃん | 2014.07.25 07:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
