line-s
--.--

line-s
07.22

【美味しいピザを食べて、ささ、次の場所へ。】
【途中、寄った”西紀サービスエリア”のドッグランにて。】
のる
【イノシシ、とにかくこのあたりでは有名なんですねー。】
【立派な?陶器製のイノシシ。ちょっと顔がコワイ。。。】
これは・・・?くり
こんなん
【そうです、栗です。栗も陶器製。】
【栗、だーい好き♪なおかあさんは。。。】
【ジョリちゃんよりおっきな栗、食べてみたい!】
【とってもいいドッグランがある、サービスエリアでした。】
【絶対に、また行きた~い!】



とうちゃく。まつり
【次にやってきたのは、”ひまわりまつり”。】
かんばん
はたけ
【太陽に向かってる。】いなか
すたんぷ
【ひまわり迷路でスタンプを押すジョリちゃん。】
てんぼうだい。てんぼうだい
【もう、そりゃ、暑くて、暑くて!】
【迷路のスタンプも1ヵ所だけ押して終わり!】
【でも、やさしいおじちゃんが景品(ボールペン)くれました^^。】
【ひまわり、5本摘んで、さぁ、いよいよバーベキューの場所へ!】
あつくて
【車の中で、冷え冷えタオル巻いて、バテバテジョリちゃん。】


【無事におじたんたちと合流して。。。】
とうちゃくー。もり
【”あさご芸術の森美術館”の”芸術作品”がたくさんあります。】
【ジョリちゃんが、○の中に居ます!見えますか?】
みえた
【見えました♪】
ちっちゃ
【あまりにも広い芝生が広がっており。。。】
【ジョリちゃん、写真に写すと、ちっちゃ!】
げいじゅつ
【準備、準備。】ばーべきゅー
【みんなが食べている間、おとなしく?寝て待つジョリちゃん。】
【ていうか、走り回って疲れ切ってる^^。】
まつ
【バーベキュー、とっても楽しかったし、美味しかった!】
【食べるのに夢中で、写真が撮れてません。。。ははは。】
【食べ終わったら、私たちとおじたん2号は帰宅。】
【今年はお休みが取れなかったので泊まれなかったけど。】
【来年は、必ず!泊まるぞー!ね、ジョリちゃん!】
もだめ
ぅん♪






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/536-f865dc2d
トラックバック
コメント
ジョリちゃんがきて 皆がひさしぶりだったので ジョリちゃん 大人気だったね 散歩したり 走ったりして遊んだね楽しかったよ。ばあちゃん達が バ-ベキュ-を食べてる間 ジョリちゃんは 行儀よく待ちました。感心したわ しばらくしてジョリちゃん達と バイバイ ばあちゃん達は 泊まりました
ばあちゃん | 2014.07.23 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
