line-s
--.--

line-s
07.21

【連休最後の日。】
【今日は、親戚が集まってバーベキューです。】
【ジョリちゃんもお誘い受けました♪】
【バーベキューは夕方からですが。。。】
【朝から出かけていろいろと寄り道して行くことに。】
いなぼう
【まずは、猪名川町の道の駅。】
【マスコットの”いなぼう”と。】
なにこれ
【”いなぼう焼き”なるものを1つ買いました。】
【「なにコレ」という顔してますねぇ。】
【”いなぼう”より気になるものが。】それより

【そして、道の駅をあとに。。。】
【お昼ご飯の場所へ。】
【実は、すごーい人気のピザ屋さんへ行こうと。】
【それが、想像以上の人気ぶりでした。】
あつ
【↑ピザ屋さんの駐車場にある大きな池。】
【すごーい田舎にあります。。。『クワモンペ』さん。】
かんばん
【大きな釜です。】かま

【10時半OPENで、10時35分に着いたのに。】
【なんと、17番目でした。。。】
【おっと、どこでもベタ寝するジョリちゃん。恥ずかしい。】
どこでも
かいがら。かいがら
【待っている間、なぜか、お店の人が貝殻をくれました。】

【そして、待つことなんと1時間!】
【やっと食べられました~^^。】
さらだ
【念願の釜で焼いたピザ~♪】ぴざ
【大変美味しくいただきました♪】

【ジョリちゃんは、もう少しあとで、ご飯です。】
ぷー
えぇぇー。

【ちょっとした旅の続きはまた明日!お楽しみに~!】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/535-028a64e1
トラックバック
コメント
リトルマーメイドだぁ~(*´▽`*)

よいところへお出かけですね(*^^*)
連休は雨続きでしたが(関東)晴れて良かったです!
こちらでけっこうゆるいキャラ(?)を見かけるのですが
一番のゆるカワさんはやっぱりジョリちゃんでしょう~
ケヘケヘ暑かったかな(?)

ピザがおいしそうで、おいしそうで、
朝食べたばかりでもうお腹空きました(笑)

chunmei | 2014.07.22 09:57 | 編集
ばあちゃん達も 早く家を出て ア-トの作品を見たり 生野鉱山の 開館によったり 昔 鉱山の作業のあとを みたりたのしみながらみのりのもりに 向かいました ジョリちゃん達も 色んな所によって 来たのね 遠いから お疲れさんでした。よく来てくれましたね。会えて 嬉しかったよ♪
ばあちゃん | 2014.07.23 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
