line-s
--.--

line-s
07.18

【今日と明日はオールスターゲームがあるらしいです。】
【おとさんは、夕方散歩に行きませんでした。。。】
【応援しないといけないんだって。】
【だから、おかあさんと一緒に公園まで。】
だれもいないね。だれもいない
とおる
【お散歩してるワンちゃんが通ると、びっくり顔。】
ふふ。ふふ
【ジョリちゃんの気を引くために「おとさんかなぁ」と言ったら。】
【これまた、びっくり顔。】
え!ええ
ちがう
【ウソばっかりっていう、顔。】

【そして、そして。。。】
【夏の夜の心霊写真?撮れました。】
しんれい1
【何かにとりつかれてる~。おー、コワ!】

【帰宅後は、こんな感じで。。。】
きたく
【夜の7時になっても暑さがあるので、キツイです。。。】


【最後に、おじたん1号へ。】
きらない
まだ、きらないよ。
このままでいくよ~。





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/532-a752fce4
トラックバック
コメント
散歩のジョリちゃんの 表情が とてもよくわかって 可愛いな~何かにとりつかれてあるような顔が 面白い なアハハ~ 最後の おじたん1号に 送った顔 最高やな ジョリちゃんも必死で がまんをして撮った感じでよか。ジョリちゃんよく頑張りました。
ばあちゃん | 2014.07.18 21:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
