line-s
--.--

line-s
07.17

【朝のお散歩から帰って、ひと休み。】
【しばらくすると、ゴミの収集車の時間。】
【今日は、資源ゴミの日です。】
きた、きた。しゅうしゅう
おわったおわったよ。
【収集車の音が大きいので、ジョリちゃんは必ずチェックします。】
【そして、車が去ると、「終わった」と報告してくれます。。。】
【てか、ジョリちゃん、毛、伸びた?】


【今日はひとり遊びを観察させていただきました。】
【思いっきり自分の世界に入っています。。。】
あ。みた
【見られていることに気づいたジョリちゃん。】
【余計、やる気が出てきた様子。。。】
よぉーし。このお
がぶう
くぅぅぅー。うう
うお
あしが
【後ろ足まで!】
いー
【最後は、盛り上がりすぎて、「イーッ!」ってなってました^^。】
【あぁー、おもしろかった♪】


【終わりに、かわいい寝起きの顔。】
ねおき
【口元の毛が寝ぐせついてます。。。ふふふ。】
ぶさかわ
【あはは。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/531-3df91290
トラックバック
コメント
ジョリちゃんの 世界を 見ました。まず感じたことは 収集車が よくわかること 終わったよを知らせる事 お見事。一人遊びができる事 それも面白いかっこうで 見ていても飽きないですよね。ばあちゃんも 笑えたわすんだら 寝癖がついて 大笑い健康によか。
ばあちゃん | 2014.07.17 21:26 | 編集
まだ、切ったらあかんで~
バーベキューが終わってからやで!
蚊に刺されるからU^ェ^U
おじたん1号 | 2014.07.17 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
