line-s
--.--

line-s
07.16

【最近の夕方散歩は。。。】
【昼間の暑さがきついので、だんだん時間が遅くなってます。】
【アスファルトの地面が熱すぎて。。。】
【でも今は、夜の7時ごろでもまだ明るいです。】
7じ

【そんな中。】
【2日前ごろから鳴きだした蝉の抜け殻発見!】
【しかも、とあるマンションの植垣に集中してる。。。】
【このマンションに住んでる人、うるさいんだろうなぁ~。】
【写真が下手ですが。】これと
これ
【もうそりゃぁ、たくさん、たくさん抜け殻が。。。】
【最後にはゾゾゾーッってしてきました^^。】
あおい
【↑ふ化したて?の蝉。まだ、羽が緑色っぽい。】
【明日の朝から鳴き始めるのでしょうか。。。】
【ゾゾゾーッ。】

どれ
ぬけがらさん♪

【虫除けスプレーしてたつもりなのに。。。】
【家に帰ってみたら、いっぱい蚊に刺されていたのでしたー。】
【おとさん5ヵ所、おかあさん6ヵ所!!】
【ジョリちゃんはスプレーをキッチリしてたので大丈夫。】
【人間もキッチリしないとダメですね~。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/530-3d6be7cf
トラックバック
コメント
そういえば 蝉の鳴き声を きくようになりましたね。けっこう うるさい。んです 蝉の命は 短いのよね。そう思って 許してあげたいな~ジョリちゃんも 蝉の脱け殻を見てましたね。どう 感じたんだろうな~おとさんとおかあさん かにさされて最悪でしたね
ばあちゃん | 2014.07.16 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
