line-s
--.--

line-s
07.15

【この間の日曜日に。。。】
【ジョリちゃんのおやつを買いに行きました。】
きびだんご

【この、”わんちゃんのきびだんご”はなかなか置いているところがなく。】
【ちょっと遠くのお店に行かないとありません。。。】
【日曜日が、ポイント3倍の日だったので買いに行きました^^。】
【ちなみに、このおやつ、うんPのニオイの軽減作用があるそうで。】
【おからを主に自然のもので作られています。】
【なので、ジョリちゃんにも安心して与えています♪】


【おやつを買った帰りに、前にも行った公園へ行ってみました。】
みに
【ミニひまわり。】ひまわり
あっぷ
【暑くても。。。】むらさき
いろとりどり【咲いてます!】
べえー
べぇ~。
【なんか、「べぇー」ってしてるように見えるんだもん。。。】

あちー
あつぅ~い!
あくび
【そして、これはケヘケヘではなく、大あくび♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/529-3885d60b
トラックバック
コメント
ポイントが三倍になるきびだんごを買ってもらって良かったね♪美味しいのかな?帰りは 綺麗な花が たくさんある公園に行ってよか。でもジョリちゃんは 以外と 関係ないわってかんじが しましたよ。暑いから 早く家に 帰りたい。がまん がまんかしら
ばあちゃん | 2014.07.15 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
