line-s
--.--

line-s
07.14

【お散歩から帰ったときに、ジョリちゃんの体を冷やすタオル。】
【最近、よくある、水につけると冷たくなるタオル、アレです。】
【今年も登場です♪】
ひえひえたおる
これ、これ。これこれ
【これ、なかなか体からずり落ちません。】
【ジョリちゃんが場所を移動するときも、背中にのっけたまま。。。】
【その移動する姿をお見せしたいな~。】

ひえひえ
【↑この、冷え冷えマットは。。。】
【あまりにも使わないので、しまっちゃいました!】
【床を移動する方がいいようです。残念。。。】



【ところで、ですね。】
【おかあさんの誕生日にばあたんからプレゼントいただきました。】
【籐でできた、ちっちゃな椅子。】
いす【かわいい~♪】
【こうやって。】こんなかんじ
【観葉植物を置いたりしたら素敵ですよね。】

【”ちっちゃい”もの同士、ジョリちゃん座れるかしら。】
【なーんて、おかあさん試してみたくなりました^^。】
うーん
うぅーーーん。
はいらない
は、はいらないぃぃー。
おちりが。。。むりだった

【あ~はっはっはっは~!】
【おかあさん、大爆笑!おもしろすぎー!】
【残念ながら、ジョリちゃんのおちりが大きかったようです。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/528-324bc2cc
トラックバック
コメント
椅子より ジョリちゃんのほうが ずっと 大きかったのね。座れると思いついかって しまったんだけどな アハハ~残念でした。ジョリちゃんの 誕生日には なにがいいかな?又 考えておきます。ジョリちゃん お楽しみにして 待ってくださいね♪
ばあちゃん | 2014.07.14 21:37 | 編集
お誕生日おめでとうございます🎂

籐でできたちっちゃな椅子♪
ジョリちゃんがううん~っと頑張っていますね!(^^)! ジョリちゃんより小さいモノのほうが珍しかったりしてね!
多肉植物とよく合いますね、籐小物はお部屋を優しく飾ってくれます♪

タオルが動いてます~(*´▽`*)/
・・あっ、ジョリちゃんでした(笑)
chunmei | 2014.07.14 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
