line-s
--.--

line-s
07.10

【今朝は、雨でお散歩行けませんでした。。。】
あめみたいです。どうかな
【残念でしたー。では、おうちでお遊びを♪】

【下呂温泉のわん泊亭でもらった、おもちゃ。】
【わん泊亭の座椅子にて撮影。】
もらった
【ジョリちゃんが赤ちゃんの時に使っていたものの色違い。。。】
【もちろん、すぐにお気に入りに♪】
1 2 
3 4
【なんという格好で。。。】

【夕方は、台風の前の静けさ。。。】
台風ですかいまが、ちゃんす!
台風の前
【すれ違う幼稚園児に「ちっちゃ!」と言われつつ。。。】
【なんとか雨に遭わずに帰ってきました。】
【そして、今日のおやつはコレ。】
わんこのせんべい。おみやげ
【旅行のお土産に買ってきたものです。】
【飛騨牛入り♪】

ふふぅ~ん。
じょりのもの~!せんべい
【それはそれは、美味しそうに食べておられましたとさ^^。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/524-5565c26f
トラックバック
コメント
ジョリちゃんの旅行記楽しませていただきました(∩´∀`)∩
よい旅になりましたね♪下呂温泉だと移動時間もけっこう長かったのでは?
運転お疲れ様でした♪
台風8号・・きてますね!雨雲とにらめっこ、そうですね今しかない!
わかります。。寝てても起こして今しかない!ってなりますね(^^ゞ
しかしすごい湿度ですね、散歩中歩けなくなったりしないかな?
こちらもすごい音になってきました。
ジョリちゃん♪おうち遊びのおもちゃがどんどん増えましたね~(笑)

では、お互い台風に注意しながらいきましょう☆ 
chunmei | 2014.07.10 19:03 | 編集
こちらは 余り 台風は 来なくてよかったです。ジョリちゃんも相変わらず元気で もらった玩具で よく遊んでますね。散歩の後は さつま芋ではなくお土産で買ったおやつ 美味しそうやなこれはジョリちゃんのもの 食べたくても 食べられません。残念や!
ばあちゃん | 2014.07.10 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
