line-s
--.--

line-s
07.09

【2日目にまず向かったのは”飛騨高山”。】
【古い町並みをジョリちゃんと歩いてみたいと思って。。。】
さるぼぼ
【到着しましたよ~。】
古い町並み
【古い町並み、すごく人が多くてあまり写真が撮れませんでした。】
【↑この写真は、観光協会からお借りしてます♪】
【外国の方がすごく多かったですよ。】
飛騨高山
【下の方にジョリちゃんが。→】ふるいまちなみ
うなぎほおばめし
【うなぎ屋さん。鰻朴葉めし、食べたかったなぁ。。。】
【商店街の招き猫。】ねこ
【飛騨高山では古い町並みを歩きました。】
【といっても、すごく暑かったので、ジョリちゃんは途中おとさんが抱っこ。】
【そんなこんなで、飛騨高山をあとにして。。。】

【次に来たのは、”白川郷”。】
【ジョリちゃん、大あくび!】
しらかわごう
いいけしき。むら
たんぼ
【日本昔話に出てきそうな風景。】
こう
【周りの景色に似合わないけど、こんな遊び場がありました。】
えん
【このあと、白川郷をあとに下呂温泉旅行は終了。】
【帰りもサービスエリアに寄りながら、ゆっくり帰りました。】
【家に無事到着してジョリちゃんもホッとして。。。】
teiiti.jpg
【定位置に収まってます♪】
【とっても楽しい旅行でした♪】
【また、行きたいなぁ~♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/523-6cd9d7b7
トラックバック
コメント
写真を見て思い出しました。ばあちゃんも若い頃に 行っています。なつかしい気がしました。よい旅をして良かったね♪思い出がまたひとつ増えましたね。元気で若いうちに いろんなところへ 行ってください。ジョリちゃんも楽しい旅をして良かったね♪
ばあちゃん | 2014.07.09 20:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
