line-s
--.--

line-s
07.08
【下呂温泉2日目。いよいよチェックアウトの日。】
【夜の間に、結構な雨が降った様子。。。】
【でも、晴れ女ジョリちゃんのおかげで、雨は上がりました!】
【お散歩の時はまだ地面が濡れていましたが。。。】
かえる
ぬれてるよ。まんほーる
きれいあじさい。
【お散歩でスッキリしたら、畳でくつろぐ。。。】
たたみ
【その間におかあさんたちは朝食を♪】
朝食
【そしてチェックアウトまでの時間、バタバタとお土産を買いに。】
【こんな大きな招き猫がいるお店で。。。】
【この猫の由来、興味にある人は読んでみてくださいね。】
おみやえげしたみ
ゆらい
【お宿に帰って、荷物をまとめてチェックアウト。】
【今回お世話になったこのお宿は「また来たいな」と思いました。。。】


【そして、次の目的地に行く途中の道の駅。】
みちのえき
すずしぃ~!涼しい
【この道の駅では、鮎の塩焼きを売っていました!!】
【これを逃してはならぬと、1本いただくことに♪】
あゆ (2)
たべたい
あれぇ~?あらちょと
【天然鮎とのことで、格別の美味しさでした。】
【ジョリちゃんにもお塩のかかってないところ、あげました^^。】

【そしていざ、次の目的地”飛騨高山観光”へ出発~。】
くるま
【ジョリちゃんは、まだ眠いようで車の中ではこんな風。。。】


【飛騨高山、そして次の目的地”白川郷”の話はまた明日。】
【明日が下呂温泉旅行記、最後です。】
【お楽しみに~!】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/522-d05773cc
トラックバック
コメント
旅は やっぱり よか。出来れば 日本一周 がしてみたいね♪ジョリちゃんもいつもと 違う 散歩道だな~と思いながら 歩いたと思う。鮎も 食べさせてもらって良かったね♪ばあちゃんも写真を見て 旅をしている気分に なりました。
ばあちゃん | 2014.07.08 20:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
