line-s
--.--

line-s
07.07

【温泉入浴の前の夕方散歩の話題をもう少し。】
ゆうさん
【おんたまソフト♪】そふと
おんたま
【温泉卵が入っているの、見えます?】
【ぐるぐるまぜて、いただきま~す!】
【さるぼぼの七福神たち。】
さるぼぼ
【さるぼぼ七福神社なんだそう。。。】
じんじゃじょりはどこかわかる?
さるぼぼの
【そしてそして、おとさんとおかあさんの豪華な夕食♪】
ざきつけおつくり
あゆすみやき
【メインの炭火焼きの飛騨牛、サイコー!!】
【大好きな鮎の塩焼きも、サイコー!!】

【夕食のあと、ちょっと夜散歩。】
かんばん
【あちこちに、色んな足湯があります。】
びーなす
おとさんが、「あつい!」って。はいってみる
あしゆ
まんほーる
【夜散歩を楽しんだ後は。。。】
【寝るだけ~♪】
ぐっすり
【ふふふ、「いい湯め、見てね♪」】


【いよいよ明日は、下呂温泉をあとにして。。。】
【明日もお楽しみに!】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/521-b6b53361
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
