line-s
--.--

line-s
03.23

きょうは、おひるから、おとさんとおかあさんとドライブしました。
いくよ   安全運転
【出発進行~!】      おとさん、あんぜんうんてん、よろしくっ!

     みれる 
     くるまだいすき♪  おそとがみえるよ~♪

ついたところは、こうしえんはまかいひんこうえん。
      西宮浜 
          うぃんどさーふぃんしてるひとがいっぱい!
          サーフィン
 わたしも、はしる!はしる
 うれしい 
  【ジョリちゃん、うれしそう~♪】

たそがれてもみたり。んー

     【いっぱい走れて良かったね!さぁ、かえろっか。】
      はやく うん。

かえり    きたく
【帰りの車では、けへけへ状態(笑)。】          ちかれた~。






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/52-b77af157
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
