line-s
--.--

line-s
07.05
【途中でいろんなサービスエリアに寄りつつ。。。】
【あ、そうそう。】
【道の駅”ロックガーデンひちそう”にも寄りました♪】
【なんだかちょっとコワイ木彫りの招き猫。】
【これで、人が招かれるのか。。。】
なに
【ちょうどお昼時だったので「龍神そば」をいただくことに♪】
そば
ひだそば
【テラス?席もあり、ジョリちゃんもこっそり一緒に。】
【ごくごく普通のざるそばをいただきましたが、とっても美味しかった!】


【そうこうしながら、やっと下呂温泉に到着。】
【雨に降られず、ほっとしました。お散歩にも行けるね♪】
とうちゃく
【私たちのお宿は、「下呂紅葉館わん泊亭」。】
【ペット連れにはいたせりつくせりのお宿です。】
【ウェルカムドリンクも人間用とぺっと用。】
うぇるかむ
【ジョリちゃんが首に巻いているのは、冷え冷えバンダナ。】
【でも、首のコルセットに見えますね。。。】

【ひろーい(ジョリには)室内ドッグラン?もありました。。。】
しつないどっぐらん
【ささ、とにかくお散歩!ということで。(用を足さなければ!)】
【ゆかた姿でぶら~り。。。】
はんなり
はんなり。。。
あくび
【、、、とはいかないか。】
ゆかた

かわら
【初めての下呂温泉でしたが、なかなかいい感じ。】
【さびれすぎず、にぎわいすぎず?】


【そして、ジョリちゃんの温泉入浴シーンは。。。】
【明日のお楽しみ~ということで♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/519-dacb0d97
トラックバック
コメント
下呂温泉 にやっとついて 安心しました。早速 ジョリちゃんは浴衣を着て 散歩 雰囲気が出て ぴったり ジョリちゃんも 楽しそう たまにはこうして過ごすのも 気が晴れたり 学ぶ事蟻でいいよね 明日のブログが 楽しみですジョリちゃん 風呂に入ったんかな。
ばあちゃん | 2014.07.06 10:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
