line-s
--.--

line-s
07.03

【今日は、朝から雨です。。。】
【おかあさんもジョギングに行けず。。。】
【ジョリちゃんは、おうちの中で遊ぶしかなく。】
【朝はね、これ。】【あ、はだかんぼう~。】
あさのあそび
くわえ
きゃ
まんぞく♪もうおわり
【写真では短いですが、それはそれは長々とやってるんです。】
【付き合いきれないのです。。。】

【おかあさんが帰ってきたら、これ。】
ゆうがた
ぐちゅ
はやい
うごき

【おとさんが帰ってきたら、これ。】
ほれほれ
よぉ~し!よしこい
これは
かぷっ。ぷう
【このあと、おとさんは長々と遊んでくれました。】
【ストレス解消できたかな♪】


【ところで、明日から1泊2日で下呂温泉へ行きます!】
【天気予報はくもり時々一時雨。】
【いやー、おかあさんがホントに雨女でごめんなさい。】
【これから準備にとりかかります~、がんばります~。】
【旅の準備といってもジョリちゃんのものばかりのような。。。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/517-3a4df61d
トラックバック
コメント
雨も必要ですが 外に出にくいから やっばり 嫌ですね。洗濯物も 乾かないしね。ジョリちゃんも 一日中 家の中で 退屈するよね でも 一人でも ちゃんと遊んでるからましやな おとさんに いっばい 遊んでもらって良かったね♪明日から旅行 楽しんできてね。
ばあちゃん | 2014.07.03 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
