line-s
--.--

line-s
07.02

【少し前、ジョリちゃんは写真撮影をしました。】
【そう、プロのカメラマンに撮ってもらえるということで♪】
【その時に注文した(させられた?)、携帯ストラップ。】
【今日、郵便で届きました!】
すとらっぷ
これですか?
とどいたの
これ (1)
ふむふむ
ジョリですねぇ。。。
いいんじゃない?これ (6)
【とってもかわいいストラップですが、ちょっと重いです。】
【携帯につけると、特に重そう。。。】
【何につけようかな~^^?】


【昨夜のジョリちゃん。】
【おとさんの場所(ソファ)で、くつろぎすぎ。。。】
え?え
かっこう
そぉぉ?
【床でも、くつろぎすぎー。】
とんでる





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/516-f74a08e6
トラックバック
コメント
まあ~ステキな ストラップやね。可愛いジョリちゃんを いつも身に付けられるものが あればいいんだけどね♪ゆっくり 考えてみればよか。おとさんの ソファ を一人じめしたの アハハ~床もやし 面白いな ジョリちゃん どうしたのかな?
ばあちゃん | 2014.07.02 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
