line-s
--.--

line-s
07.01

【今日は、暑かったですねー。】
【ジョリちゃんはひとりでお留守番でしたが。。。】
【扇風機を一番弱くしてまわして出かけました。】
【大丈夫でした、乗り切ってました。ホッ。】
けへ
【明日はもっと暑くなるようなことをいってました。】
【いよいよ、クーラーかな。】


【さて。もう遅いくらいですが。】
【ジョリちゃん、虫除けスプレーの季節です。】
【去年のものが、少なくなっていて慌てて購入♪】
【いろいろな種類のものが出てますが、結局同じものにしました。】
【これ使ってます。。。】
【ペット用ですが、おかあさんもついでに使ってます。】
そうそう
きく
ききますよ~。

【昨夜カイカイで寝られないかも、と心配していましたが。。。】
【大丈夫でした!】
【良かった~、ほんとに~。】
だいじょうぶだったよ。大丈夫


【そして、昨日のトリミング。】
【Pepeさんのブログに載せて頂いてます♪】
【しかも、おかあさん褒められて?うれしい♪】
【手作りの服のこと。。。】
【Pepeのおねえさん、いつもありがとうございます~。】

【6月30日のところ、見てみてくださいね~。】
  
『Pets Pepe』





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/515-1acd29f0
トラックバック
コメント
暑かったね~扇風機が 活躍しました。虫除けも必要になりましたね。ばあちゃんもあるよ。最近はよく効きますね。おかあさんの手作りの服が可愛いってほめられて よかったね♪おかあさんは センスが あるから ジョリちゃんは 幸せだと思いますよ。
ばあちゃん | 2014.07.01 21:12 | 編集
petspepeさん拝見しました(*´▽`*)
ジョリちゃんはファッションリーダーですね☆
褒められてご機嫌なジョリちゃんだ♪

虫よけスプレー・・いいですね。
蚊取り線香を腰に下げるのはオシャレじゃない時代ですもんねぇ(^^ゞ
今年も蚊取り線香・・と思っていた私、恥ずかしい~~
画像を大きくしてみてみましたがよ~く見えなくて(^^ゞ
さっきも虫にたかられました。。


chunmei | 2014.07.01 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
