line-s
--.--

line-s
06.30

【今日はトリミングの日。】

【こんなに、ボサボサ~。】
ぼさぼさ
【こんなに~。】
こんなにも
【だったのが。こうなりました。
うるうる
【お目々がウルウルしてるね。】
【スッキリして良かったね♪】
【今日は家で使っているシャンプーを持参していきました。】
【暑い時期は皮膚の状態がよくないので。。。】
【それを使ってもらいましたが、やっぱりちょっとカイカイの様子。】
【今日の夜中が心配です。。。】



【ところで、ところで!】
【今日は神戸マラソンの当選発表の日でした。】
【おかあさん、当選してしまいましたー!!】
【おとさんは落選。。。なのに、どうしておかあさんだけ。。。】
【あー。どうしよう、どうしようとあたふたするおかあさん。】
ふぁいとふぁいとです。
【そうだよね、ファイトだよね。】
【よーし、やってみよう、とりあえず、やってみよう。】
【人生、最初で最後。。。やってみよう。。。】
【おとさんの指導の下、やれるだけやってみます♪】
【おとさん、よろしくー。】
なんとか、なるさ。いこう





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/514-ff088096
トラックバック
コメント
今日は トリミングをして 気持ちなによさそうに なったね。ジョリちゃん おんなまえやわ おかあさんが 何と マラソンに 当選したとかよかったね。余り無理をしないようにしてね。何か目標に向かってやることは よいと思います。頑張れおかあさん。
ばあちゃん | 2014.06.30 21:06 | 編集
ジョリちゃんスッキリまた可愛らしくなりましたね☆ 
賢いですね!シャンプー持参♪

まあ!当選とは、神戸マラソンでしたか!
ご夫婦で応募されたのですね!
人生で最初で最後なんていわず~挑戦する姿に尊敬します。
お二人で励まし合い楽しみながら走りたいところでしたね、
でも大丈夫、自分を信じてここはジョリちゃんにかっこいいママさんの
姿を見せてあげましょう~(*^▽^*)

私がお世話になる美容師さんが15年ほどになります。
その方は60才になりますが東京マラソンやトライアスロンに挑戦していて
ハサミを持つ腕などムキムキです(笑)

女性こそゴールを目指す信念、強いそうですよ!(^^)!
おとさんのご指導で無理なく目標にむかってくださいね!応援しています♪
chunmei | 2014.06.30 22:03 | 編集
おとさん!ジョリたん!おかあさん走るって!聞いた〜(笑)

本当かな〜?(笑)明日すら走らないんじゃない? ふ、ふ、ふ。

本当なら、おじたん2号は体脂肪率減らして見せましょう!おかあさん勝負です!こんな時のおじたん2号は強いよぅぅ!

根性、意地を見せるのはどっち?!こうやってプレッシャー与えないとね!
おじたん2号 | 2014.07.01 02:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
