line-s
--.--

line-s
06.29

【今朝もとっても良い天気。】
【お散歩から帰ってきたのに、まだお外を見てます。】
おそと
【と思っていたら、そこに居るのは誰ですかー?】
おやおや
ねてる
そっとしておいてね。そっと


【去年、冷え冷えマットを買ってもらったのに。。。】
【一度も使ってくれず。。。】
【どうも、その上が冷たいということがイマイチ分からない様子。】
【部屋中の床を転々とし、体を冷やす方がいいみたいで。。。】
【でも今年もまた挑戦です!】
ひえ
【今年はおとさんが、しっかり?教え込んでくれるそうです^^。】
【ほら、気持ちいいでしょ?】ひえまっと
きょういく
【置く場所を色々変えてみて、訓練です♪】
【冷え冷えマット、覚えてくれるでしょうか。。。】


【明日は、トリミングです。】
でんしゃ
【せっかく伸びましたが、切っちゃいますよー^^。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/513-486a07a8
トラックバック
コメント
だんだん 暑くなりました。ジョリちゃんも 冷え冷えマットが 登場しましたか 一度 普段使ってある あなぐらや他のものを しばらく 隠したら 冷え冷えマットを 使うようにならないかな気持ちの良さを つかんでないだろうね。おとさんの力量を待っています。おとさん 頑張ってね♪
ばあちゃん | 2014.06.29 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
