line-s
--.--

line-s
06.27

【今朝のお散歩の出来事。】
【ジョリちゃんの好きな方向へ行かせたら。。。】
【やはり、いつもと違う道へ。。。】
こっちかな
【ところが、ジョリちゃん道が分からなくなったみたい。】
あれ
【何度も立ち止まって、「?」。。。】
こっちかな。そうそう
【いつもより、時間がかかったお散歩でした~。】


【夕方散歩はおとさんも一緒に。】
【なぜなら、用事があるから。。。】
おとさん、なにしてるのー。あtm
                  【ATMに用事があったのですね。】

あおい
はあはあけへけへ。
こんなふうに
【この舌のクリンクリン具合!】

【お散歩から帰って、暑そうだし、服も脱いで。】
【でも、まだまだ遊ぼう♪というジョリちゃん。】
【なんて、元気なのでしょう。。。】
【まぁ、今日はひとりでお留守番でしたからよく寝たのでしょうね~。】
これで、あそぼasoubou.jpg
さいごは
【仕方がないので、おとさんが遊んであげました。】
【その後は、こんな感じなんですけどね~^^。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/511-9603421f
トラックバック
コメント
ジョリちゃん 方向がわからなくなったのね アハハ~ばあちゃん見たいやな ながい散歩 だったせいか へとへとですね。熱中症にならなくて ほっとしました むしろ元気で びっくりしてます。元気なジョリちゃんに元気を もらってるばあちゃんです。
ばあちゃん | 2014.06.27 20:58 | 編集
寝る子は育つ~♪
こんばんは(^^)迷子になっちゃいましたか♪
鼻がよいから迷わないだろうと思っていますが、甘いですね(^^ゞ

昔、なおみが家族でなくお友達だったころ脱走して
2度警察のお世話になっていたという話です(笑)
すきなように歩いたんでしょうけど、
どうも感覚がアヤシイようです。
ジョリちゃ~ん!迷子になって連れていかれないでね~!
おとさんのボーナスを期待して待ってるジョリちゃん!(^^)!
・・・かな?あはは♪ 失礼しました~♪
chunmei | 2014.06.27 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
