line-s
--.--

line-s
06.25

【今朝はジョリちゃんも早くから起きて観戦。】
【みんなで応援しましたが。。。】
【残念ながら。。。】
おわった
ぽつねん

【でもね。】
みんな、がんばった

【また4年後のワールドカップめざしてガンバってもらおう♪】


【今日は、おかあさんが縫い物しようと思って。】
【布を広げて裁断しようとすると。。。】
【ジョリちゃん、邪魔なんですけどー。】
え?じゃま
【そこも、邪魔なんですけどー。】
そこも
【どうも、広げたところに来るのが習性?らしい。。。】
【そこも邪魔ー。】またじゃま

【「退いて、退いて」と言っているとすねてしまったジョリちゃん。】
【お蔵入り~。。。】
ばくすいばくすい。


【ところで。】
【ばあたんが、手術しました!(巻き爪)】
いたた【左足親指、ぐるぐる巻き~。】
【麻酔の注射が痛かったそうです~!!】
【みなさん、気をつけましょうね~。】
【ジョリちゃんが治してくれるそうですよ♪】
とんでけ
いたいの、いたいの、とんでけぇ~!





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/509-421b2390
トラックバック
コメント
サッカ-奇跡を期待していたけど だめでした。でも 一番気合いの入った試合だったと思ったよ。ジョリちゃんは おかあさんと同じように 何かしたかったのかな?笑えました。ばあちゃんの巻きづめ ジョリちゃんが 祈ってくれたから早く完治するよ。
ばあちゃん | 2014.06.25 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
