line-s
--.--

line-s
06.21

【去年の冬ごろに同じマンションに引っ越して来られた。。。】
【Mさん。ワンちゃんを飼っておられます。】
【なかなか、お話する時間もなく過ごしていましたが。】
【先日、やっとお話できました♪】
おな
【紳士なダックスフンドさん。】
【Mさんのお名前は覚えたのに、ワンちゃんの名前を。。。】
【覚えられませんでした~。】
【ごめんね♪】まえ
が
【今度会ったときにちゃんと聞いておきます!】
【とってもかしこい子なので、ジョリちゃんも怖がりません。】
【見守ってくれてる感じです。。。】
【これからも、よろしくお願いしますね~。】


【今日はおとさんがお休みなので。】
【いっぱい遊んでもらいました♪】
うごき
あそび
ほねさん。まいほね

【ま、最後はこうなっちゃうんですけどね~。】
yokone.jpg
【そうそう、おかあさんは新しいキャミを作りましたよ。】
【白いレースのキャミソール♪】
ほらね
かぁいい?きらきら


【ワールドカップの試合結果はしばらくお休みしますね^^。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/505-ea7155b8
トラックバック
コメント
ジョリちゃん また 新しい お友だちができて 良かったね。ジョリちゃんの 何倍もある大きな 犬 ですね。また名前を 教えてな おかあさんが また服を作ってもらったの レ-スの服 涼しげで 可愛いね 可愛い可愛い。
ばあちゃん | 2014.06.23 11:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
