line-s
--.--

line-s
06.20

【今日は、試合の前にお散歩済ませないとね!】
いこ、いこ♪おさんぽ

【さぁ、お着替えして気合い入れてお散歩行くよー!】
かぜが
【朝のお散歩済ませて、準備万端♪】
【おとさんの出勤後、おとさんのソファで。】
はじめ
【寝ているようですが、一応、応援している(つもり)のジョリ。】
【しばらくすると、下ろして欲しいと言うので。。。】
てれび
【一応、テレビに向かっています。】
おやぁ~?だんだん
よこに
【試合の運びとともに、形が変わってゆくジョリちゃん。。。】
【何かを暗示しているかのよう。。。】
もうだめ
もう、ダメェ~。。。
【とともに、試合終了。】
【サムライJAPANがんばりましたが、引き分けに。】
【残念でしたねー。】
【でもまだ、次の試合もありますから。】
【気持ち切り替えてガンバって欲しいですよね!】
おそとのくうき、すおっと。いっかい





【本日のワールドカップの試合結果。】
ほんじつ
【コロンビアVSコートジボワールは~。。。】
ころんびあの、かち~。
【ウルグアイVSイングランドは~。。。】
うるぐあいの、かち~。
【日本VSギリシャは~。。。】
ひきわけ~。(アハハ、ちっちゃくね。)





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/504-b9a68cce
トラックバック
コメント
こんばんは!
ジョリちゃんが朝からやる気満々でしたね!
主人は八時半頃家を出るのでギリギリまで応援でした。
そして朝食が進まず箸が止まったままでした(笑)
残念でしたね、、
チャンスを幾度も作ったんですけどね、、
あらら~ジョリちゃんも集中して疲れてしまったかな?
試合終了とともにグダ~っと(;'∀')
残念さがうかがえますね!
さ!気持ち切り替えて次こそ!ですね♪
chunmei | 2014.06.20 23:01 | 編集
ジョリちゃんも しっかりと 応援してくれたのね♪ばあちゃんも 何もせずくぎ付けでした。一点 入れて ほしかったね。ジョリちゃんが疲れたように ばあちゃんも 少し 疲れたわ 今度は 期待したいな~。
ばあちゃん | 2014.06.23 12:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
