line-s
--.--

line-s
06.19
【今朝のあじさい。】
きょうの

【お散歩から帰って、おかあさんが電話してると。。。】
【ジョリちゃん、ヤキモチ焼いておかあさんの気を引こうと。。。】
あら!
【おもちゃ箱から、こんなに取ってきて!】
だってぇー。。。だって
【ちゃんと、戻しておきなさいよ!】
【戻せたら、それはそれはスゴイことなんだけど。。。】

【今日は、おとさんがとっておきの秘蔵写真を提供してくれました♪】
【こんなの、あったんだー!これは久々!】
【歌舞伎役者です!】
ひぞう【コワ。】
これも
【先週の日曜日に撮れたものらしいです。】
【うーん、これは貴重なものですね。】
【ご提供、ありがとうございました^^。】



【本日のワールドカップの試合結果。】
ほんじつ
【オーストラリアVSオランダは~。。。】
おらんだの、かち~。
【スペインVSチリは~。。。】
まさか!ちりの、かち~。
【カメルーンVSクロアチアは~。。。】
くろあちあの、かち~。

【さて、明日の朝。】
【いよいよ日本戦です♪】
あすです
きせきが、おこるよ~。





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/503-773467e8
トラックバック
コメント
ジョリちゃんが・・
きっとくる~きっとくる~♪
なぜかイビキが聞こえてきそうですね~
うちはなおみがぺちゃ鼻なので、ジョリちゃんのような格好で寝ているときは
ンゴゴ・・ズゴォォォ~・・って聞こえてきます(*^^*) 
だいじな電話だとお話に集中できないのだけど
その光景をみたら話し中に思わず笑ってしまうますね!

そして・・いよいよです!
もしもし?ジョリちゃん?大丈夫?
眠いよね~♪ でも隣りでママと応援がんばってね~!
chunmei | 2014.06.19 22:56 | 編集
もしかして ばあちゃんが 電話した時の出来事かな アハハ~ ジョリちゃんは賢いわ 電話した事が 解るところがすごいな 久し振りに 歌舞伎顔が見れたわ おもしろいな♪サッカ-は 引き分けに終わりましたね残念でした。
ばあちゃん | 2014.06.20 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
