line-s
--.--

line-s
06.17

【今朝は、おかあさんが仕事に出かけるまで甘えんぼ♪】
あま
えんぼ


【さあ、おかあさんが帰って。夕方散歩に行って。】
ぺろっ。した
【ジョリちゃん、元気いっぱいで。。。】
これで、あそぼ♪あそ
ぶ

【それより。】
【おとさんが、新しいおやつを買ってくれましたよ!】
こりはこれですか。

【そう、豆乳クッキーブルーベリーです♪】

はやく、たべてみたいです!
たべてみたい
【初めてのものなので、どうかな~と思いましたが。】
【ジョリちゃんには心配無用でした^^。】
【速攻、食べておりました~。サクサクで美味しいみたい♪】





【本日のワールドカップの試合結果。】
gu (5)
【ドイツVSポルトガルは~。。。】
どいつの、かち~。
【イランVSナイジェリアは~。。。】
ひきわけ~。
【ガーナVSアメリカは~。。。】
あめりかの、かち~。





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/501-fa270dc6
トラックバック
コメント
暑いけど ジョリちゃんは 元気ですね安心です。おとさんは 優しいね ジョリちゃんの大好きなおやつを買ってきて ジョリちゃんも 美味しかったみたいで 大満足だね♪ジョリちゃんがサッカ-の服を着て 試合の 報告 いつも ありがとう 嬉しいわ。
ばあちゃん | 2014.06.17 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
