line-s
--.--

line-s
06.16

【きのう、昼間にお買い物ついでに。。。】
【甲子園浜へ行ってきました。】
【ウィンドサーフィンをしている人々がたくさん。】
【暑い!暑い!】
こうしえんはま
【ジョリちゃん、車から出てすぐはまだ大丈夫。】
まだ
へんがお
あぢ~!
【でも、5分もするとこんな感じ~。ケヘケヘ。】
【昼間だったので、暑すぎで長居はできず。】
【速攻、帰宅。。。】


【夕方散歩で、疾走するジョリちゃん。】
【たまたま、顔にピントが合ってる!】
ゆうさん
【歯がニィって。】は


【本日のワールドカップの試合結果。】
gu (3)
【スイスVSエクアドルは~。。。】
すいすの、かち~。
【フランスVSホンジュラスは~。。。】
ふらんすの、かち~。
【アルゼンチンVSボスニアヘルツェゴビナは~。。。】
あるぜんちんの、かち~。





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/500-15790128
トラックバック
コメント
今日は 暑かったね。おかあさんと 三の宮で 少し 買い物をしたり お茶をしたりしました。楽しい一日でした。ジョリちゃんの お土産は なかったね。今度は 忘れないようにしますね でも ばあちゃんはすぐ忘れるの 気長に 待っててください。
ばあちゃん | 2014.06.17 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
