line-s
--.--

line-s
06.15

【今日はおとさんもおかあさんもお休み。】
【朝からサッカー応援しました!】
【日本が先に得点入れて。。。】
やったぁー!やった

【・・・と思いきや。】
【なんと、逆転負けしちゃったー。。。】
ざんねんがぁぁぁーん。
【でもでも。】
【次、次!次が大事!】
【次も応援がんばろー♪】


【昼間は、おほねさんでお遊び。】
だめですか
うりゃ。ぱ
くりぺろ。

【夕方散歩は、おとさんとおかあさんで。】
【くりちゃんに会って。。。】
くりちゃん
【あじさいもきれいでした♪】
あじさい



【今日のワールドカップ試合結果。】
ちょっとすねてます。たて

【コロンビアVSギリシャは~。。。】
ころんびあの、かち~。
【ウルグアイVSコスタリカは~。。。】
こすたりかの、かち~。
【イングランドVSイタリアは~。。。】
いたりあの、かち~。
【コートジボワールVS日本は~。。。】
こーとじぼわーるの、かち~。





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/499-0a971203
トラックバック
コメント
ジョリちゃんも 応援してくれたの 逆転負けして 残念でした。なんかショックで少し寝ました。今度は勝ってほしいな ほとけさんに 頼みます。ジョリちゃんの友達のくりちゃんに 会えてよかったね♪今度は誰と会えるかな?
ばあちゃん | 2014.06.15 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
