line-s
--.--

line-s
06.14

【今日は、おかあさんが1人でハイキングに参加しました。】
【おとさんはお仕事、ジョリちゃんはお留守番。。。】
【こういうのに参加するのは初めてです。】
すごいひと
【参加人数がすごいので、びっくりしました!】
【橋の向こうまで列が続いてるんですよー。。。】
【もちろん、おかあさんの後にもずらずらずら~。】
ずんずん
【睡蓮?が咲いてた池。】すいれん
【山の中は涼しく、小鳥のさえずりも♪】
かぶとやま
【9㎞のコースでしたが、結構キツかったです~^^。】
ゴール
【ゴールは阪神競馬場。見えました!】
【無事に、ゴール~♪】




【ゴールつながりで。】
【ワールドカップの結果です。】
ほんじつの
【メキシコVSカメルーンは~。。。】
めきしこの、かち~。
【スペインVSオランダは~。。。】
おらんだの、かち~。
【オーストラリアVSチリは~。。。】
ちりの、かち~。






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/498-c3a62d05
トラックバック
コメント
9キロに 挑戦でしたか よく 歩きましたね。びっくりしてます。でも健康的には最高でしょうね。今から少しずつ すればよいと思います。ばあちゃん見たいになってからは無理ですサッカ-全て 把握してますね♪感心しました。ばあちゃんも見ています。アハハ~疲れます。
ばあちゃん | 2014.06.14 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
