line-s
--.--

line-s
06.13

【今日は、おねえたんの学校の文化祭でした。】
【ジョリちゃんは行けなかったけど、おかあさんが行ってきましたよ♪】
【日頃、頑張ってる様子が分かりましたぁ。。。】
すごいねぇ、おねえたん。おねえたん
るすものまえ


【2週間前に発生した皮膚のアレルギー。】
【こんなに良くなりました!】
かんち
【今回はお薬のせいか、黒くあとが残りませんでした。】
【きれいなピンクのお肌です。良かった~。】




【さて。ワールドカップ第1戦目。】
【ブラジルVSクロアチアの結果。。。】
かち
ぶらじるの、かち!





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/497-f9588132
トラックバック
コメント
アレルギ-が完治して やれやれ ジョリちゃんがちゃんと薬を飲んだからだねよく頑張りました。孫娘の 文化祭に来てくれました。ほんとにありがとう。サッカ-が 始まりました。ばあちゃんはテレビに 釘付けかな アハハ~日本頑張れ。
ばあちゃん | 2014.06.14 09:20 | 編集
こんばんは(^^)
わぁ!ジョリちゃん、跡が残らなくてよかったですね~!(^^)!
うちはまだ頑張ってます、でもジョリちゃんみたいな瘡蓋ができると塗り薬が浸透しないからと、はがされて痛い思いもします。
がんばりましたね!
うふふ♪ジョリちゃんがボールをうまく乗せましたね~ヘディングシュート!

石膏デッサンですね~!
えへへ、うちの主人も大学で昔こういうの描いてたもので・・(^^ゞ 
拝見して(懐かしいなぁ~!)と言ってました。
石膏には名前があるらしいです、私はどの石膏も同じに見えてしまいます~♪
ジョリちゃんのお姉たんはすごいです☆
chunmei | 2014.06.15 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
