line-s
--.--

line-s
06.10

【今朝のお散歩。。。】
おはよー。おはよー
きたよー。
きたよー
【ジョリちゃん、思いっきりのぞいてます!】
【しかーし。待っても、しろちゃんは現れませんでした。】
【残念でした~。】


【先日の診察で、もう一度お薬をもらいましたが。。。】
【前回と違う容器に入ってました。】
おくすりの
【おかあさんは、このタイプが好きです。】
【なぜなら、”シャッ”と薬をお口に入れられるから♪】
【こっちの方が、ジョリちゃんにスキを与えないので^^。】
あれは
【テーブルの向こうにみえるは、ジョリちゃん。】
【警戒中、警戒中。。。】


【お休みの日に、おかあさんがゆかたを作りました。】
【初めてだったので、1日かかりました~。】
【試着段階で、もう笑えて笑えて^^。】
なんで?ほら
あらすてき
うお
【かわいいんだけど。なんか、笑えるのはおかあさんだけ?】
【一緒におでかけの時、着ようね♪】
【あと1着、色違いで作ってみようと思っています。。。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/494-ec572523
トラックバック
コメント
こんばんは(^^)
ジョリちゃん浴衣がとても似合っていますね!
一日で作ったんですか?!
すごい!しかもちゃんと帯も結んで本格的ですね~♪ 
私はなんにも作れないです(笑)
花火のデザインが夏ぽくてよいですね。

警戒中、警戒中!チラみしてます♪ 
前のは使ってまたボトルにさして戻す(洗って)のはなんだかなぁ。。。
と思っちゃいますけどこれはいいですね。
私は粉剤を水にといてシリンジで吸うのでかなり警戒されます・・(-_-;)
梅雨も本番ですが、元気にいきましょうね♪


chunmei | 2014.06.10 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
