line-s
--.--

line-s
06.09

【今朝は、雨が。。。】
ふっってない
ふってないよー。
おさんぽ、いこっか。
いこか
【てなわけで。】
【今朝はしろちゃんと会えましたよ。】
おはよー。ほー
ぐぐっと
【ぐぐぐっと寄って、ご満足♪】

【帰ってからのひとり遊び。】
【ろーぷさん。】
よーい
【それはよしとして、ベッドが黒っぽいねぇ。】
【おかあさん、洗ってるんだけど。(言い訳~。)】
ていやぁ。ぱく
かぷち


【遊んだあと、おくつろぎ中ですが。。。】
【「あ、ジョリちゃん、病院行く日だったわ。」】
ええー
いくの
えぇー、いくのー。

【今日の診察の結果。】
【出来てた大きなかさぶたは、先生が取ってくれました。】
【でも、「お薬はあと1週間飲みましょう」って。】
【というわけで。あと1週間、がんばろー!】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/493-9b23d0d6
トラックバック
コメント
言い訳して!ばあたんが一緒に暮らしていたら、ベッド、そんな色にはならないです!ありえないです!おじたん2号のベッドより汚いなんてありえない!おかあさん、しっかりしなさい‼︎(笑)
おじたん2号 | 2014.06.10 00:41 | 編集
しろちゃんに逢えたのね♪ラブラブですか? アレルギ-はもう少しだったの もう 一週間頑張れ きっとよくなるよ。早く 梅雨が すぎれば アレルギ-も なくなりすっきりするでしょ。ばあちゃんも 皮膚は 弱いの 二人でがんばろな。
ばあちゃん | 2014.06.10 08:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
