line-s
--.--

line-s
06.05

【朝、雨が止んでからお散歩へ行きました。】
【でも、残念ながらしろちゃんには会えず。。。】
【雨だったから、おうちの中にいるんだろうね。】

【帰ってからのひとり遊びは、うさぎちゃん。】
うさ
がぶり。がぶり
あし
【うさぎちゃんはずっとニコニコ顔。。。】

【おかあさんが、またキャミソールを作りました。】
【もう、とまらないったら。】
だい2
どうかしら。できあがり
【夏は、キャミがいいね。ピタッとしないから。】

【そして。】
【ただれていた皮膚の経過です。】
【※あまり気持ちの良い写真ではないのでご注意を。】

【ばんざーい、している写真です。】
【矢印のところが500円玉くらいの大きさでただれていましたが。】
【今はもう、かさぶたになっています。】
【やがてこのかさぶたは、剥がれ落ちます。】
【でも、黒い色素は皮膚に残ります。】
【ウデ(脚)には、こういう黒いのがたくさんあります。】
ひふ
【仕方ありません。。。】
【でも、でも。元気なんですよ!】
【食欲旺盛、元気いっぱいです!ご安心を♪】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/489-d8aba577
トラックバック
コメント
まずうさぎと遊んでいる時は ご機嫌な時かな そしてまた 服を 作ってもらってとても可愛い ジョリちゃんにぴったりです よかったね♪ かゆみの後は 残るのですね でも よくなっていルみたいだから嬉しいわ。
ばあちゃん | 2014.06.06 07:04 | 編集
新しいキャミソール、デザインもよく肩ひものチェックがポイントかな?
ジョリちゃんとっても似合っていますね☆
そして上手!
器用なママがいてくれて幸せ♪

跡が残るたび切なくなってしまいますよね・・なんとか痒みをとってあげたくて洗ったり、薬塗ったり、忙しい夏です。
なぜか毎年同じところから痒みがはじまるようですがジョリちゃんもかな?
どんどん黒いところが増えるたびに、(女の子だから)と不憫でなりません・・。
手作りの素敵なお洋服で女子力に磨きをかけてカバーですね!
お大事にしてね、ジョリちゃん♪

chunmei | 2014.06.06 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
