line-s
--.--

line-s
06.03

【昨日のジョリちゃん。】
【楽しくひとり遊びしたんですよ。】
うさぎちゃんであそぶぅ。はなさない
んしょ ぶう きゅうけい
【遊んだあとは、お決まりのおねんね♪】
ねるのいっしょにね。
こうやって。いっしょに
すやスヤスヤスヤ。

【なのに、昨晩は。。。】
【寝られずに、ずっと体をなめていました。】
【とってもカユカユだったらしく。。。】
【おかあさんも心配で何度も起きました。。。】
【どうやら、気温の上昇と湿気が原因のアレルギー。】
【やはり、この時期はジョリちゃんは弱いのです。】
【早速、夕方に病院へ行ってきました。】
【先生も、「この時期がやってきたね。」とのこと。】
【去年と同じように、1週間分のお薬をもらってきました。】
【これを飲む時期と飲まない時期を繰り返す、夏です。】
【朝晩の飲み薬。】えきたい
おくすり
これは。。。におう
そうだったたしか。。。
にがてな。。。たしか
【そうです、ジョリちゃんとっても苦手です。】
【でもね、がんばって飲もうね!良くなるからね!】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/487-58b871d0
トラックバック
コメント
まあ~いつもの アレルギ-かいな 可愛そうなジョリちゃん 苦手な薬をちゃんと 飲んで早く よくなってね。この時期は 人でも 体調を くずしやすいよね。ばあちゃんも 気をつけて元気でいたいな ジョリちゃん 一緒に頑張ろうね♪
ばあちゃん | 2014.06.03 20:59 | 編集
ジョリちゃんお薬の季節、カイカイの季節が始まりましたね・・
そのスポイト式のは?見たことあるなぁと思ったらうちもです。
頬っぺたの内側をペコと吸ってしまうので嫌がります(^^;)
人でも体調崩しやすいですからジョリちゃんも早くよくなってね。

お洋服が手作りだったとは♪
素晴らしい、ジョリちゃんは幸せですね。
お大事してくださいね(^^)
うちもそろそろかなぁ・・(笑)
chunmei | 2014.06.03 23:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
