line-s
--.--

line-s
05.31

【5月も今日でおしまい。。。】
【今朝はおとさんとおかあさんとでお散歩♪】
【電車が上を通ってます。ガタンゴトン。。。】
こわいよ
こ、こわいよー。
【恐くて、おとさんに視線で訴えてます。】
じゃんぷ【そして、ジャーンプ!】
【アハハハ、おちりがー!】

【あじさいの季節到来。】あじさい
【まだまだ、色が薄いですね。】
かわった
【ジョリちゃん、朝はまだ、むっくむく♪】
あおあじさい
うすい


【午後からトリミングに行きましたよ。】
【人相(犬相)が変わりました~^^。】
きったの
ちかれたー。とかげ
                【まるで、トカゲのよう。。。】
ですトカゲ?




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/484-3e115ace
トラックバック
コメント
もう 紫陽花の季節ですね。6月になると もっと 綺麗になりますね。紫陽花の前でとった写真は まるまるしてたのに ほっそりしたジョリちゃん 暑くなったから 短くしたほうが 涼しげでいいね♪今日も暑かったね 熱中症に 気をつけましょう。
ばあちゃん | 2014.05.31 21:32 | 編集
メン イン ブラックのしゃべる犬じゃん
(T0T)
おじたん1号 | 2014.05.31 23:27 | 編集
ジョリちゃんおつかれさまでした♪
そういえば紫陽花の季節ですね、
八重咲のだったり、紫陽花も昔に比べると種類が豊富ですね。
ジョリちゃん暑かった~!
疲れた~!トカゲさんみたい(^^)
今年の夏も熱中症に気をつけて、元気に夏を過ごしてくださいね!

ご心配いただきありがとうございました。
chunmei | 2014.06.01 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
