line-s
--.--

line-s
05.30

【おやつであげていた、ドライ納豆が最後に。。。】
【最後はもう、粉々になっていました。】
【おとさんが、お皿に入れてくれました。】
まつ
ふせ、してます。ふせ
むしゃ
【このあと、ジョリちゃんは納豆のにおいがプンプン。】
【くっさーぃ、ジョリちゃん!】


【今朝のひとり遊び。】
【今日は、この子が気になっている様子。】
きになる
ここ
【裏返っていますが、この部分をカミカミします。】
【持ってきましたねー。】いる
ここが
ここがすき。ここが (2)
【カミカミしすぎて、しっぽのところ、よだれでグダグダ。。。】
かしかし
【そしてー。今度は赤いのを抱え込みながら、お骨さんをカシカシ。】
どっちも
【欲張りだね~、ジョリちゃん。】
【ひとり遊びを堪能したあとは。。。】
よこね
【う~ん、可愛い♪可愛い♪】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/483-ad703fa8
トラックバック
コメント
最後のドライ納豆だったね。ばあちゃんは 納豆は 好きではないの。ジョリちゃんは 食べるんだ 偉いな 又 ばあちゃんが 買ってあげます お楽しみに 一人遊びは 可愛いね♪おとさんやおかあさんに相手になってもらわなくても ちゃんと できるんだ よか。
ばあちゃん | 2014.05.30 21:26 | 編集
こんばんは(^^)
ジョリちゃんドライ納豆が好きなんですね、
おなかの健康に納豆はいいですね。

※取り急ぎお伝えします
先日の犬用ケーキは念のため犬へ作らないようお願いします。
かなり油分は控えたのですが、誕生日翌日から集団で下痢がありました。
ケーキの油脂なのか、牛肉の脂なのか、原因は特定できませんが油分を摂りすぎて体調不良があったことは確かです。

ジョリちゃんは日本食で健康美人さんでいてくださいね!
chunmei | 2014.05.30 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
