line-s
--.--

line-s
05.29

【今日の朝のおもちゃ。】
【相変わらず、お気に入りは”らいおん”さん。】
これ
【そして、朝、おかあさんが電話をしてたら。。。】
やき も ち
【ヤキモチやいて向こうむいて、お骨さんをカジカジ。】
【向こうをむいているっていうのが、ミソ、ですね^^。】



【そして、おとさんがこの夏に向けて買ってくれた”ライフジャケット”。】
【今日、届きました!】
【早速、サイズがどうかなぁ~。着てみましょう♪】
これは
【初めて着るので、緊張してジョリちゃん、カチンコチン。】
【サイズはぴったり♪】
うごけない。らいふ
じゃけっと
これで、だいじょうぶ?だいじょうぶ
ふふふ
ほんとに、うくのでしょうね?。。。
【そうですね、浮かないとコワイよね。】
【今年の夏は、これが大活躍するのか、どうか!】
【ジョリちゃん、泳ぐことができるのでしょうかー!】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/482-b08de4df
トラックバック
コメント
相変わらす 焼きもちやいて うふふ~ジョリちゃんもかかわってほしいよね。今年の夏は 海辺で 泳ぐのかな ジョリちゃんが 上手く 泳げるように 祈ってるからね。おとさんに ありがとさんだね♪
ばあちゃん | 2014.05.30 09:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
