line-s
--.--

line-s
05.28

【昼間の気温が高いので。。。】
【夕方散歩をする時間もだんだん遅くなってきました。】
もう、いく?ゆうさんいく
【ジョリちゃん、暑いから服を脱ぎましょう。】
ぬぎましたぬぎました。
【そして、歩きの遅いジョリちゃんと夕方散歩してきましたよ^^。】
【その時の気分?なのか、遅い時は、ほんっとに遅い。。。】


【ジョリちゃん、トリミングは今週末なのですが。】
【いつも思っていたこと。】
【カットしたては同じ長さなのに。。。】
【ひげ?はニョキニョキ長くなるのですね。】
そうかな?って
ひげ
どんな
【お目々の上と口の横。】
【”ひげ”じゃないかも知れないけれど。】
【ニョキニョキ伸びる、毛があります。。。】



【先日の、尼崎の公園で。】
はーと
【ハート型の蔦の中から、ひょっこり♪】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/481-fd85f92d
トラックバック
コメント
ばあちゃんは 今ぐらいの 毛の 長さが一番好きなの すごく可愛い おかあさんは 短いのが好きみたいで 今度も短くするのでしよ(^q^)まあ~暑くなったから 短いほうが いいかな 今日は暑かったね ジョリちゃんよく 歩いたね かしこいな♪
ばあちゃん | 2014.05.28 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
