line-s
--.--

line-s
05.27

【実は、日曜日にシャンプーしてたジョリちゃん。】
【シャンプーのあとのご褒美は。。。】
【新しい、”にぼしクッキー”です♪】

【さぁさ、ジョリちゃんお目々つむって~。】
めめつむって
【はい!開けてみて!】
【ジャジャーン!】
あけてごらん
【おとさんが開封してくれますよ♪】
やったぁー。もらえる

【”にぼしクッキー”だけに、お魚の形してますよ。】
おさかな
じっくり。。。つぎ
ぱくぱくっ!
【ジョリちゃん、大変気に入った様子。良かった~。】

【そして、今日は荷物が届いてました!】
【おとさんが、おかあさんに買ってくれたTシャツ。】
【やったー!】
これ?そうなの
ぴんくいいねぇ、おかあさん。
かーぷじょし?しようね

【そうです、これでジョリちゃんとおかあさんは。。。】
【”カープ女子”ですよ♪】
【一緒に応援しないとね♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/480-fb4ff0c0
トラックバック
コメント
ジョリちゃんの おめめつむっての 写真 お見事 ジョリちゃんは ポ-ズが上手にできますね。目を開けて 美味しそうに ぱくりと 食べて満足でした。おかあさんも カ-プ服が届いてうれしそう 二人そろって 女子カ-プ しっかり 応援してくださいね♪
ばあちゃん | 2014.05.28 08:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
