line-s
--.--

line-s
05.26

【今日は、おかあさんがばあたん家に行きました。】
【そこで♪ばあたんからジョリちゃんにお土産だって♪】
ありがと♪あっと
【NEWらいおんさん、です!】
【一代目のらいおんさんと比べると。。。】
こんなに
まえあと
【こーんなに違いますね^^。】
くらべ
【古いの汚すぎます、スミマセン。。。】
【もう、さようなら、ですね。】
【ハッと振り向くと。。。】おお
【もう、NEWらいおんさんを抱え込んでいます!】
うりゃ ぱく てい
うりゃ~。
この かあぷ うっらあ
てぇ~ぃ!
【ひとり遊びは続きます、、、よろしい、よろしい。】

【おかあさんは、洋服を買っちゃいました♪】
どぉおよ。どうよ
つーんぽーず。
【可愛かったのですが、ちょっとフリルに不具合が。】
【登場回数、少な目の洋服になりそうです。。。】
もふ
ざんねんね。。。




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/479-64706fb1
トラックバック
コメント
今日はおかあさんと一緒にらいおんを買いに行ったの 早速新しいらいおんと 遊んでくれて よかった。一人でお留守番した お土産やね♪ジョリちゃんの服の ファションの ポ-ズ 最高とっても 可愛いよ。フ-ドがよかです。
ばあちゃん | 2014.05.26 20:36 | 編集
あら♪ Newライオンさんですね。
黒くみえるのは大好きだった証ですね!
よくぞ同じライオンさんが見つかりましたね、
お孫ジョリちゃんのために見つけてくれたのですね☆

ママがお洋服を買ったかと(^^ゞ
どおぉよ? ステキですよ~とっても!
つい自分の物が後回しになりますね、
ジョリちゃんママもかな?
スーパー行って~今晩なにたべる~?と聞きながら
わんこの物を選んでいる私です(笑)

お花Withジョリちゃんのお写真で、
12か月カレンダーができそうですよ~!(^^)
chunmei | 2014.05.26 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
