line-s
--.--

line-s
05.24

【今日は、おとさんとおかあさんで♪】
【前から予約していたキリンビール工場見学へ。。。】
【今年の2月にリニューアルしたそうです。】
【残念ながら、ジョリちゃんはお留守番です。】

【最寄りの駅から、ビールのバスに乗って来られている方々も。】
ばす
どんどん
【これなら、お子さんたちも喜びそうですね。】
ひ

【大きな工場内で、ビールができるまでの説明をひと通り聞いて。】
【最後におとさん待望の”試飲コーナー”です。】
【銘柄は、全部ではありませんがいろいろ飲めます。】
【いくら飲んでもいいのです。。。】
のん ある
【おかあさんは、運転しないといけないので、”ノンアルコール”。】
びん こうの
【おとさんは、色々。。。】

【工場内の一角におもしろいもの発見!】
【トリックアートです。】
とりっく
あーと
【おかあさんも、やってみましたよー。】
【恥ずかしいので、のせませんが。。。】

【そして、お昼ご飯は工場内にあるレストランで。】
【サラダと焼きたてパンが食べ放題♪】
【お値段も良心的?1,080円(税込)です。】
さらだ
【メインは、ポークステーキ。】めいん
【おかあさんが感動したのは、何よりサラダの豊富な種類!】
【もちろん、1皿ではすべての種類はのせきれません!】
【新鮮野菜で作られたサラダはすごーく美味しかったです。】
【おかあさん、飲めなかった分いっぱい食べちゃいました^^。】
【みなさん、おすすめで~す♪】

【さてさて。】
【帰りには、キリンビールさんからお土産いただきました。】
【工場見学も無料なのに。。。太っ腹ですね^^。】
よかったね
よかったね~、おとさん、おかあさん♪




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/477-b4589f19
トラックバック
コメント
ビ-ル工場見学も よさそうですね。とくに今回は おとさんに 最高ですねいろんなビ-ルが 味あえて おとさんは なにがよかったのかな?食事は サラダが 美味しくおかあさんは いっぱい食べて よか。ジョリちゃんの お土産は ビ-ルでしたか アハハ~。
ばあちゃん | 2014.05.24 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
