line-s
--.--

line-s
05.23

【朝、服を着替えさせようと思ったら。。。】
【おとさんが、「今日は、コレ」って。】
かーぷわんこ。かあぷ
あさから
【どうして~?と思ったら今日はおとさん応援に行くんだって!】
【ジョリちゃんに応援して欲しいんだって!】

【そして、今日もおもちゃのチョイスは、らいおんさん。】
ちょいす
【まだまだ、カミ続けるみたいですね^^。】
ぐー くー

【そして、夕方の試合に向けておとさんはでかけました。】
いいな、おとさん。ぷん
【おもしろくなさそうなので。】
【お着替え遊び、してみました~♪】
【カープの服でお散歩はイヤだし~^^。】
ひらひらこれとかー。
これとかー。どれす
またー【あ!これがあったね!】

【あはは、これがいい♪これがいい♪】
【パーカーかぶったら、日差しがさえぎられるし♪】
かぶる
【結局、これを着てお散歩行きましたよ。】
【パーカーはかぶりませんでしたが。。。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/476-4ae27164
トラックバック
コメント
こんにちは(^^)♪
げんかつぎジョリちゃん!
おとさんのテンションも上がったところでお着替え~!
ジョリちゃん大忙しですね~♪
シーズー犬て洋服のサイズ選び大変ではないですか??
小型ですが胸板があつい・・・というか(笑)
フード付きもよいですね!
たぶん、うちは同じもの着せても田植えのオバチャン風です(^^ゞ
どや顔ジョリちゃんに今日もドキュンです☆

chunmei | 2014.05.23 20:40 | 編集
カ-プは 勝ったのかな?ジョリちゃんが 服を脱いだから 負けたかもよ。ジョリちゃんが つまらなさそうな顔とっても可愛い 大好きな顔やわ。アハハ~ジョリちゃんは 衣装もちやね何を着ても よくにあいますね。羨ましいな~★
ばあちゃん | 2014.05.23 21:13 | 編集
巷では、カープ女子が増えてるそうなんで、今度のお散歩は、是非とも着ていってね( ≧∀≦)ノ
おじたん1号 | 2014.05.23 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
