line-s
--.--

line-s
05.22

【今朝は、しろちゃんと会えたんだよね♪】
いたっ!いた
【しろちゃんのお手々だね。】
おてて♪てと
て
【ふたりとも、くぅんくぅん言って満足しましたぁ。】

【夕方散歩では。。。】
あつかった~。ゆうがた
さんぽ
【おうちに帰ったとたん、ベターって。】
【体を冷やすジョリちゃん。バテバテ~。】
へばる
【、、、と思いきや!】
あそぼうよ
あそぼ。
わんつうすりい
【なんだ、元気があり余ってるじゃないー。】
【そういえば、らいおんさん。】かってくれる
【ボロボロだったね。そろそろお別れかな?】
【ばあたん、新しいの買ってくれるかなぁ?】
かなぁ
かってくれるかなぁ~。。。




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/475-af0699d4
トラックバック
コメント
大好きなしろちゃんに 会えてよかったね♪ジョリちゃん もうらいおんはだめになったね。よく遊んでくれたから 嬉しかったよ。買ってあげるから もうさよならしなさい。なにがいいかな 欲しいものはなにが良いか おかあさんと決めてくれますか。
ばあちゃん | 2014.05.22 20:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
