line-s
--.--

line-s
05.21

【今日の夕方散歩はおとさんとおかあさんと。】
【久しぶりに、りゅうくんに会いに行こう~!】
いく
もうすぐ♪だね。りゅう

りゅうくーん。
きた
きたよー。おーい
【残念ながら、りゅうくんは居ませんでした。】
【ここのところ、ずーっと会えないまま。】
【どうしてるのかなー。。。ちょっと心配。】

【せっかくなので、大きな公園まで歩こう♪】
【涼しいしね~。】
【ジョリちゃん、側溝のあみあみの部分はジャンプします。】
そっこう
じゃーんぷ。じゃんぴ
【写真がうまく撮れません。】
じゃんぷじゃーんぷ。

【今日はよく歩きました、そして帰りは走ったりしました!】
はしって
【またまた写真がうまく撮れてませんね~。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/474-392c755b
トラックバック
コメント
三人で 散歩ができて いいな~りゅうくんにあえなかったね。残念でしたがまた今度会えるよ。ジャンプしたり 走ったりとよくできたね。偉いなごほうびに おいもさんを もらいましたか ジョリちゃん大好きだものね♪
ばあちゃん | 2014.05.22 06:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
