line-s
--.--

line-s
05.20

【いつも、お散歩が終わったらご褒美がもらえます。】
【今は、”おいもさん”です。】
【おかあさんが、せっせと冷凍しています。】
【お散歩にでかける前に、冷凍庫から出しておきます。】
【さぁ、今日もご褒美ですよ♪】
お
【ジョリちゃんの視線は”おいもさん”へまっしぐら!】
いも
なんども
あぁ~、おいしかった♪さん
かわいい
【この表情がたまらなくかわいいのです。。。】

【天気予報では夕方から雨。】
【早めのお散歩しましたよ♪】
【今日は、しろちゃんと会えました!】
きたよあっっ!
いたいた
くうん
【今日は、しろちゃんが「くぅんくぅん」って言ってくれましたぁ。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/473-1db58291
トラックバック
コメント
朝と夕方の 散歩で 二回 おいもさんが もらえるね♪ジョリちゃんは やっぱり おいもさんが大好き見たいね。おかあさんの 手作りだからよけいに(^q^)おいしいでしよ。しろちゃんに逢えたのね♪今日も良い一日でしたね。
ばあちゃん | 2014.05.20 19:56 | 編集
フローズンおいもさん♪
こんばんは(^^)
これはいいと思いました、今日はとても暑くて帰ってから
なにか冷たいものでも・・・と、おいもさん冷凍いいですね。

小さなシーズーちゃんいるよ~と
ちょうどなおみの元母さんが来ていたので
ふたりで昨日はこちらの日記をみていました(^^;)
バックナンバーずらりと(笑)
周りが大柄シーズーばかりで、小さな子に飢えていました・・スミマセン。。。
chunmei | 2014.05.20 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
