line-s
--.--

line-s
05.18

【昨日の朝のお散歩の帰り。】
おはなばたけ
【前足、ビシッっと。】
ちょこーん。はなばたけ2
きいろばら

【ここのお宅のバラは本当に綺麗です!毎年、楽しみにしています。】
【やっとの思いで家に帰り着いたら。。。】
【おかあさんが見ようとしてるチラシの上に。】
よっこらせ、と。ちらしの

【わざわざ、チラシの上に!】
【冷たさがいいの?それとも、いやがらせ?^^。】
わざわざ


【そして、今日の夕方散歩。】
【暑かったねぇ~!】
【しろちゃんには会えず。】
【今日はあきらめが早かったジョリちゃん。】
ゆうがたに
【いろんなお花が咲いてる所へ行きました。】
【名前は知らないけれど、可愛いお花♪】
ぴんくのはな
あさのかいが
ばら
【今は、バラがたくさん咲いています。これは、小さなバラ。】

【そして、家に帰ると体を冷やします。。。】
ゆうがたひやす
【今日は、ホントに暑かったもんね~。】




↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/471-f894b8a8
トラックバック
コメント
ジョリちゃんの散歩道に こんなに綺麗なお花があるのね。ほんとに綺麗やね。ばあちゃんはお花が大好きだからこんな写真を見ると行って見たくなります。ジョリちゃんは 幸せだね♪
ばあちゃん | 2014.05.18 21:20 | 編集
あら♪ これですこれです(^^)
チラシの上のジョリちゃんまで乗って!
家でも、これでは特売品も探せないよ~~!といつも言っています(笑)

暑くなりましたね、
もう日中のお散歩やレジャーはつらい季節になってしまいました。
ジョリちゃんは元気ですね~♪
お花巡り~
ジョリちゃんの頭上からお花がどっさり落ちてきた後みたいですよ~!
笑ってはいけませんね(^^ゞ 可愛くって、つい・・。

バラのお花が好きかな?
なぜかバラのお花でうっとりなお顔にみえますね~♪
chunmei | 2014.05.18 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
