line-s
--.--

line-s
05.16

【今朝のお散歩では、しろちゃんに会えず。】
【帰って、ふて寝。】
【電話がかかってきて、ダブルふて寝。】
ふてね
つまんなぁい。ぷん
ouenn.jpg

【夕方には、お散歩かねてお買い物に。】
【いつもと違う道。。。】
【何度も、足が止まるジョリちゃん。。。】
がんばって
【※今夜、なでしこジャパンの試合があるのでお着替えしてます♪】
あぁ、いきたくない。いきたくない
【お買い物、がんばって行かなきゃ!】
なんとか・・・。
【なんとか、無事にお買い物を済ませて帰ってきました。】
【ものすごく、時間がかかったのは言うまでもありません。。。】
かえってきたよ
【すっかり、日が沈みかけています。】
【買った物はコレ、ジョリちゃんのシャンプーです。】
ちかれた。これを
ちかれた ああー
【ジョリちゃん、夜は応援しないとね!】
【たぶん、しっかり寝てると思いますが^^。】
しあいがんばって
   がんばれ、ニッポン!
です。
【このユニフォームを着ていたせいか。。。】
【男子高校生や、小さな男の子に声かけてもらいました♪】
【もちろん、「かわいい♪」の後には「ちっちゃ!」ってね^^。】



↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/469-3d2eb65e
トラックバック
コメント
今回は 電話があると 相手にされないので ふて寝かいな たしかにふて寝に見えます。この顔も 可愛いよ アハハ~ばあちゃんはね ははの日のプレゼントにもらった靴をはいてあるいたの とても ルンルン気分でした。
ばあちゃん | 2014.05.16 21:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
