line-s
--.--

line-s
05.14

【電話がかかってきたら。。。】
【ヤキモチ焼くジョリちゃん。】
【わたしも、かまって!かまって!って猛アピール。】
もう ぷん
【フリースをカミカミカミ。。。】
おわったおわった?
はい、はい、終わったよ。】だって
きがつ
【しばらくして振り向いたら。。。】
【えぇぇー!】
【かまって欲しいんじゃなかったのー?】
いたら
【寝てるしぃー。】
たてで【向き変えてるしぃー。】


【お昼の2時近く。。。】
【”るすも”からご飯が出てくるのを待ってます。】
【超~~~、真剣な表情。】
しんけん
【もう、何が起きてもここから視線を外さない!】
あっぷで
【毎回、何度見てもおもしろく、笑える瞬間です。】
【おかあさんが、大笑いしててもこの表情。。。】

【今日は夕方から雨模様。。。】
【お散歩は無理でした。】
【なので、先日の農業公園のバラとジョリちゃん。】
pinnku.jpg
【大きな大きなバラさん♪】



↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/467-e46b9a71
トラックバック
コメント
アハハ~アハハ~笑えました。電話電話 焼きもちやいて るすものまえでじっと待つ ジョリちゃんの 顔が 面白いな 真剣な 表情 お見事。腹時計って すごいな ジョリちゃん出てきたらいっぱい食べてね♪
ばあちゃん | 2014.05.15 08:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
